しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


日常。

無事落ち着きました~

一週間程前に無事終わったのですが、その後一週間ぐったりしていたので漸く復活です~画像は先日見に行けた桜です


実は来週病院で施術なので思い出すと気が重いのですが頑張りますよ~


4月6日(水)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

最近…

忙しかったり色々新しい楽しい事を見つけたからか変な夢を毎日見ます

作業佳境の時は必ず変な夢を見るので仕方がないな~と思っています今日はこれから夕飯を食べて少し休んだら頑張ります







画像は去年食べたくてお店まで頑張って行ったラーメンです

美味しかったし、お腹が痛くなりませんでしたまた行きたいです

付き合ってくれて有難う~



3月24日(木)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

朝5時に!

二時間くらい前に気分転換にコンビニに行ってきました以前は朝方に良くこういった事をしていたのですが、退院後は初めてでした

AM4時位に一人で散歩していた時期もあるのですが今考えると普通に危ないので今後する予定はありません





三連休楽しかったです昨日からまたやる事を頑張っています~。あと一週間位が山場なので頑張ります


今している事が落ち着いたら、また沢山遊びたいと思います



3月23日(水)07:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

連休初日ですね。

午前中、病院の見送りをした後はずっと自宅でゆっくり過ごしていました途中眠くなってしまい寝たのでこんな時間に起きているという


そんなわけで夕食を作ったのも22時過ぎ位でした当然買い物にも行けないのであるもので済ませました


残りの休みも楽しく過ごしたいと思います月曜日からはかなり忙しくなるので体調を崩さないようにします~



3月20日(日)02:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

ソラマチ

年始の話です行ってきたので記録します映画も見ましたが「ふぁいぶ」可愛いですぬいぐるみ持ってますよ~

予約してくれて有難う嬉しかったです






別フロアのカピバラさん

マリオンクレープがあったのでホットクレープって種類のクレープを食べたのですが美味しかったのでまた食べたいけどなかなかソラマチに行く機会がなく。





今からやる事を頑張ります

明日からの三連休本当に楽しみです



3月18日(金)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

少し前の記録

先月、2月に群馬県の前橋に小旅行してきましたかなり大きいハードオフがあるとの事で

鳩の距離感



可愛いバスです群馬までの道のりはグリーン車でのんびりでした


道中見かけた別の店舗です最近古いゲームとか色々好きなのでハードオフ大好きで良く行きます楽しかったです




楽しかったですまた行きたいです~





久々に過去のブログを軽く読んでいたのですが、ブログを始めて6年位経つのでかなり好きなものが変わったな~と思いました6年ってかなりの年数ですよね…。プリキュアとか好きだったんだな~って懐かしくなりました今もアニメは好きですが、系統が少し違うかもしれません。オッドタクシーの映画早く見たいです呪術廻戦の映画は年始に見ました


今日は夜から少し用事があるので、夕食の準備完了しました楽しんできます



3月17日(木)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

そういえば…

ブログ、突然サーバーが落ちて数か月使えない…って状態に過去に何度かなった記憶があるので書きたいなーと思った時は投稿していこうと思いました





ずっと自宅で作業しているので外の写真があまりないのですが時計の充電をしました結構すぐに電池切れになりますが、気に入っています





夕食の支度(私は食べませんが)&お風呂も済ませたので作業をしますよ~

明日は病院です



3月16日(水)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

今から~

今から朝までやる事を頑張りますー






画像はこの間の週末に遊びに行った先でトイレ待ちしている時に座っていた場所です

ガチャガチャが凄い沢山あります。

最近度々此処の街で遊んでます



3月16日(水)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

元気です!

去年は一度も投稿していなかったようですが元気に暮らしておりますブログを始めた頃と今では色々と状況が変わり、なかなか思った事を書けなかったりするのですが、あまり自分の発言が殆ど見られない場所で好きに書くのは良いなーと思い、久々に書いてみる事にしました

また時々記録したいと思いますので優しく見守って頂ければ嬉しいです



3月14日(月)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

復活!!!

ブログが全然繋がらなくて諦めていたのですが、今日復活してるよ!という報告を受けたので記録します。






なかなか出かけにくい状況ですが、平日の人がいない時間帯に行ってきましたかなり久々に行きました。



偶然でしょうが…私たちしかお客さんがいなかったです。小さくて不思議~な場所でした

また今度行きたいと思います






同じメニューですが下が私用です。箸で食べたいのであらかじめ肉を切ってます。

最近また運動を頑張っていて、週4、5日4~5キロ歩いてます。凄い暑いですが炭水化物(米)も抜き気味です。

また少ししたら入院、手術なのでやれる時にやっておきたいです。退院したらゆっくり運動を復活したい。




またまた忙しくなってきたので作業を再開しています。

眠いからこれから少し寝ます。

また記録したいです。



8月17日(月)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/49ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後