しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


日常。

可愛かったです☆

10月の、まだ時間に余裕があった時此処に遊びに行ってきました

マジ●ジョの撮影をしていて驚きでした…がw私は春頃一瞬興味を惹かれて初期の玩具とか諸々少し買い集めていましたが物の見事に飽きて全て売却済&見ていません…長くハマっているものもあるのですが、最近の作品はいつもこんな具合です…国外の作品は好きです

古い作品でも私としては見たことのない新しい作品なのでそちらばかり見ています



ふれあい広場に行ってきましたみんな可愛すぎる…凄く人懐っこいです




もうすぐ一時閉園だからあと一回くらいは行きたいねーって話をしていたばかりです



最近寒くなってきたのでお花とかどうなっているのでしょうか…

動物は可愛い!!!!



11月15日(木)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

ご無沙汰日記で!!

ブログの存在が頭の中から抜けていましたでもそれもまたよし。

最近は物凄く忙しかったのですが(因みに前回記録したプリキュアはもう飽きてます)凄く良い結果が出せたり、親切にして頂いたり。あまり詳しく書くとアレなので記録できなくてもどかしいですが凄く楽しく過ごしておりました

前回の記録以降、動物を見に行ったり、発表会に参加したり実家に帰ったり友達と遊んだり、親戚と会ったり…と!色々しているので後で自分のために記録出来たら良いなと思います



11月14日(水)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

かわいーーーーので。




ちょーーーー着たくて買ってもらいましたパワーアップバージョン滅茶苦茶好きです実はもう一種類マシェリバージョンを持っていて今はそっちを着ています。毎日交互。サイズは結構大きいので普通に着れます。お子さんが着るとワンピースみたいになるのかもしれません

ここ二年位そこまでハマらなかったのですが、今年のシリーズは好きです身近の年上の方でプリキュア大好き!!な方がおりましてその方の影響も強いような気がします…

こういうのを手にするのが久々でした

忙しい最中も沢山着ようと思います



10月17日(水)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

ご無沙汰記録…

またまた間が空いてしまいました

前回の続きの記録をしたいのですが物凄く忙しくなってしまったのでまた次回に

今年は異様に忙しいので、来年はゆっくりする予定です。と、毎年言っている気がしますが今回は本気です。

画像は頂いた赤ちゃんパンダ

あまりにも可愛いのでセリア(100均)で買った擬似哺乳瓶を口にあてがって遊んだりwそんな感じでしたw

傾けると中の擬似ミルクが減ったようになる仕組みで面白いのです。やってる事は痛々しいですが…



10月17日(水)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

三連休でした✩

終わってしまいましたが三連休でした遊びまくったので今日は一日中大掃除とか買い物とかを頑張っておりました…。

着なくなった衣類が結構あるので頑張って処分します。



初日はゆっくり出かけて、暫くぶりに行きたかった場所で食事しました

美味しい



いつものごとく切り分けましたー大きいですよね。しかも超美味しいという。

既にまた行く予定ですw美味しい!!



そして超久しぶりな場所で遊んできましたーー!!


2年ぶりです

続きます



9月25日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

三連休だけど今から寝ます。

昨日は外で食事の予定だったのですが、予想以上にお相手様の帰りが遅くなってしまい日付が変わっての帰宅になってしまったのでその後出かけたので帰りが4時位になっていましたほぼ朝…

そんでもって遡って。画像は木曜の散歩記録です雨止んだ!と思って家を出たら普通に結構降っていて!!帰る頃にびしょぬれになっていましたよ



寒いなーと思っていたら変な鳴き声がして、何かなと思って正面を見たらこの猫がバタバタ逃げるように駆け寄ってきて、脚にすりついてきて驚きました!!

鳴き声が悲しそうだったので雨で寂しかったのか、他の猫との争いから逃げてきたのか…

とにかく良く鳴いて近付いてきて、離れようとしても目が合うと付いて来ちゃって!こんなに人懐っこい猫は初めてです。飼い猫でしょうか…。

またいつか会いたい

実は今日も既に同じルートを長距離散歩してきたのですが、猫は沢山いたけどこの子はいなかったです。



池!!


いつもは帰宅途中の人とか犬の散歩の人と結構すれ違うのですが、雨だから殆ど人がいなかったです。

散歩、気持ちよくて雨でも行ってしまう…。くせになりますね



畑!!!


そんなわけで。今日は今から少し寝ます凄い生活になってしまった


三連休楽しみたいと思います!!

連休明けからまた少し忙しくなりそうです。



9月22日(土)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

雨です。

雨なので外に長距離散歩に行くか悩み中です。結構降ってます



連休中に可愛いお財布を頂きました今使っているすみっコぐらし柄の財布がちょっと亀裂が入ってしまっているのに気に入っていたので使っていたのですが、今はこれを使い始めました有難うーー色が綺麗&耳が可愛い



あと最近買った新しい秋&冬服を久々に記録したい。

長袖は売り切れでちょっと探しましたが、公式サイトで在庫復活してました袖可愛い

黒の総柄スカートで中にインナーが付いているデザインを探していたので嬉しいですー段フリルだったら見かけたのですが、普通のタイプが欲しかった。



あとこれも。黒い方です。セールで半額以下になっていて驚きでした。

赤いスカートも一緒に買おうかなと思ったのですが、汎用性が無さそうだし赤いスカートはもう持ってるしやめました

秋は出かける予定が沢山あるので!沢山期待と思います!!



あと昨日の夕食塩ダレなんとか~の豚肉(忘れた)とか、カツレツとか。

今日はもう夕食の準備が済んでいるのでゆっくりしています。肉じゃがを久々に作りました忘れなければ写真に残して記録するかも。



9月20日(木)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

散歩ブーム。

ブームではありませんが、そんなわけでまたまた長距離散歩を楽しんでいます。

昨日から始めて、今日も行きました画像は昨日のものですが雑草が凄い久しぶりに来たらこんな具合になっておりました!!



安定の石先輩。


久々に夕食の記録をこれも昨日のメニューです。焼き魚とか、けんちん汁とか。

今日はこれから食べます本当は早めに食べるべきなのでしょうが、事情によって平日は遅めです

肉料理です



9月19日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

三連休✩

三連休でしたね色々遊んできました

前から行ってみたかった此処に連れて行ってもらいました!有難う…!!ちょっと寒かったので、そこまで混んでいなかった気がします私は季節に関係なくプールに行く人なので、また近いうちに行きたくて玄関にもうプールの準備をしたバッグを用意していますw



着替えた後ここでアイスを食べましたご馳走様でした


プールの帰りに!!ピザが沢山食べれるお店に行ってきました!以前は自宅近くにあったですが閉店してしまったので2年ぶりの来店です。

おかずが多い&ライスもつくのでピザ…あまり食べられなかった…。次回は調整する!!




その他も、一緒にアニメを見たり、焼肉に行ってみたり夜散歩をして不思議なものと遭遇したり!楽しい三日間でした遊んでくれて有難うーー。

そろそろ新発表の日が近付いていたり、営業的な活動もあるので。連休明けの今日から暫く間食禁止にしています。すぐ肌荒れを起こしてしまうのです

夕食は相変わらず昨年3月からご飯の代わりに豆腐生活です

朝&お昼は果物を入れた無糖低糖のヨーグルトとか、小さいチーズとか、納豆とかを食べています

肌荒れ早く治らないかなーー



9月18日(火)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

相変わらず。

相変わらずお弁当作りもしておりますかなり慣れて来ました


このメニュー、先日朝の6時位に食べたのですwお相手様と朝ごはんに行ってきたのでした


もう少ししたら夕食とか明日のお弁当の準備をします

今日のお弁当は天丼っぽいご飯+おかずでした



9月18日(火)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(5/49ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後