しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年1月11日を表示

帰りにアニメイトに行きました(*゚▽゚*)

昨日は帰りにアニメイトに寄ってもらいましたよー!!ありがたやありがたや!!!!www連休ど真ん中の日だったので混んでました!!

刀剣乱舞は分からないのですが大好きな漫画家さんが同人誌を出したとの事で!GETしましたよーイラストの参考にしようと思いますあと!カゲプロのカノのクリアファイルー今年はこれを使います!!



カゲプロと言えば年始にこんな福袋を買いましたアニメイトに売っていたのですが、1000円なのにこんなに沢山入っているという!!バッグは夏になったら使おうかな。ボカロのノートは普通に買いました( ´ ▽ ` )







三連休も終わって、色々なイベントも過ぎたのでやっと明日から通常モードな予感です。

年末あまり休めなかったので(課題&その他諸々)ゆっくりしたい!!とも思うけど、やる事もあるので頑張ろうと思います!!



1月11日(月)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

親戚で新年の集まり。

日曜日は親戚の集まりに皆で行ってきましたよー。ホテルグランド東雲(だったかな?忘れたw)って場所で食事してきました( ´ ▽ ` )


お寿司が滅茶苦茶美味しかったです皆で集まれるのって年に数回しかチャンスが無いので楽しみまくりました!ご馳走様でした


叔母さんの家の犬。かなり長生きなのでもう耳が凄く遠くなっているのです。元気そうで安心しました





前日夜遅くまで起きていたので帰りの電車で超眠くなっちゃったけど寝なかったですw



1月11日(月)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

土曜日の事ー。

土曜日は夕方買い物に行ってきましたー歩いて行ける距離のお店なのですがバスを使って行きましたw久々に行きましたよー。

そしてこれもまた久々に洋服を買いました(^ω^)多分緑の方は春物。襟の方は冬っぽい生地で滅茶苦茶暖いので!早速明日から着ようと思います。


この洋服屋さんはスーパーの二階にあるのですが、時々一階の食料品売り場の片隅にミスドさんが来ていたりします( ´ ▽ ` )今度タイミングが合ったら買いたいと思いました



1月11日(月)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)