しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年1月17日を表示

日曜日(今日)の事を。

今日は寒かったですね…明日関東は雪だとかで…。私が住んでいる所は雨っぽいのですが、雪もイイなーと思います。北海道に住んでいる友達がいるのですが、今の時期は雪大フィーバーなんだろうな( ´ ▽ ` )





そんなわけで午前中は色々しつつ午後はのんびりー超近場を少しだけ散歩してきましたw近所が好き過ぎるww謎の植物があったので写真を撮ってしまったよw多分サボテンだと思う。





週末楽しかったです明日からは、通常運転ですw



1月17日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

帰りに!!

帰りに楽しげなお店に寄りましたよー( ´ ▽ ` )今映画公開中のアレのブキがあったので、皆でサンプルで遊んでみましたw


でも作品、見たことがありませんw



もう終わりって事で安くなっていました…!!秘密のBOXの方は買うの悩んでたら…何となんとプレゼントして頂きまして(>_<)申し訳ないけど嬉しい…!!今度何かお礼を…!!!有難う過ぎます…。中身とか滅茶苦茶可愛い。


あとあと、これも突然のプレゼント、で驚き…!!!!時計が無いーって言っていたので、くれました(;▽;)本当に助かります有難う(´;ω;`)

マジでお礼を真面目に考えなければね…!!



1月17日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

土曜日の事とか。




昨日は午後、久々に焼肉に行ってきました( ´ ▽ ` )多分9月ぶりかなーという感じです。

近場だし、パフの小物入れを財布にしてしまいましたw必要最低限の物だけ持ち運びたい。









カニカマが好きって事なのでサラダに乗っているのは毎回あげちゃいます

焼くとき油で火が上がるのが怖いので、私は飲み物とかその他諸々を取りに行くがかりですw





普段ご飯(白米)をお弁当以外で食べないので、久々の暖かいご飯でした…!!美味しい( ´ ▽ ` )また行きたくなちゃいますね。御馳走様でした



1月17日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)