しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年1月21日を表示

ノートはこれにしました。

ちょい前に、新しいノートどれにする会議を一人でしていたのですが、コレにしました。ハピネスチャージ。


新しいシリーズも間もなく始まって何だかんだでもう二世代も前の作品なので…早く使ってあげなきゃなーって感じという事で





部屋が寒すぎるので今日はリビングで頑張ります( ´ ▽ ` )



1月21日(木)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

春にも(*゚▽゚*)

好きな服屋さんの比較的近くにあった店舗が閉店してしまったのでセールという事もあり新しい服を買いましたよー


両方共内側がもこもこしている土曜日出かけるので、白い方は早速着たいなーと思っております( ´ ▽ ` )





そんなわけで作業頑張りますー(^ω^)



1月21日(木)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)