しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年1月26日を表示

素敵なプレゼント(*゚▽゚*)

同人誌をくれたお友達からのバレンタインプレゼントですサンリオですね

ジュエルペット可愛くて使うのが勿体無い…(*゚▽゚*)大切にします





そしてそして。これはビックリきんにく。(超驚きという意味)


突然こんなプレゼントを頂いたのですよ…!!!予想すらしていなかったので度肝を抜かれました…!!今ハマリにハマっているソフィア!!!!の、ペンダント!!!これ、トイザらスで見まくっていたのを覚えててくれたのだなーと思うと感傷深い…(;▽;)


嬉しすぎました。本当にいつもいつもいつも、有難うです(´;ω;`)近々お礼を…!!!!





そんなわけで、今日の準備をしていたら真夜中になってしまいました。

今日、明日は文字だけ更新でも出来たらいいなと思ってます



1月26日(火)03:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)