しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年1月8日を表示

もうすぐ終わりそう?

そんなわけで昨日の課題はひと段落したのですが、まだ完成はしていなかったり。明日までには出来上がりそうです


実はまだ夕食を食べていません明日から三連休なので外で食べよう!って事なのですが、もう少し先になりそう。餓死する…ww


連休中は作業だったり、親戚と会ったりするけど最終日はゆっくり出来そうなので昨日買った本を読みたいと思っていますー滅茶苦茶ファンシーな本ですww5巻らしいけど面白そうなので買ってしまったー。





そして何となくですが、ケータイのカバーを変えてみたり。ジュエルペット、可愛いですよね。ちょっと前までお弁当箱柄がコレでした。

あと、趣味の漫画イラスト関係で外国の方からメッセージが来て嬉しかったです( ´ ▽ ` )英語は不得意ですが、後でお返事をしますー



1月8日(金)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)