しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年1月9日を表示

ちょっと(?)前だけど初詣の記録っ!!







楽しかったので遡って記録させてください

1月1日になってから少しして、近所の神社に初詣に行ってきましたよー深夜1時過ぎていたので流石に誰もいないかなーとか、神社閉まってたらどうしよう!って思ってたのですが皆いましたー高校生とかもいました( ´ ▽ ` )





甘酒を配っていたのですが私も皆も飲めずw断ってしまいました…あまり飲み慣れないですよね。言葉程甘くない気がするw





おみくじ引きました!!皆中吉wwでも普通が一番だと思います。そして普通が一番難しいー。今年はとにかく普通にふつーーに、生活したいと思っています。





そして!課題は無事終わりましたー!!お疲れ様&ちょっと淋しいけどグッバイ(;▽;)また一緒にやりたいですが、実は引き続き同じ子とやる事があるのでw頑張ります



1月9日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

無事行ってきましたー( ´ ▽ ` )

予定よりかなりかなりかなり遅くなったのですが、昨日は無事食事に行けましたwガストですクーポンを使いまくって食べましたよw

和風ハンバーグ美味しかったです( ´ ▽ ` )みんなは辛い鍋とか食べてて、少し貰ったけど、超辛くて口と喉が痛くなった…。外食楽しいですよね御馳走様でした!また行こう!今度はもっと早い時間にww(でも遅い時間も楽しい)





そんなわけで三連休初日なのですが、最後の課題を頑張って仕上げますだー。友達はもう終わったのですが、全部良い感じで素敵だったよ


夜だけ外に出る!とかありそうなので早めに頑張りますー。





1月9日(土)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)