しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年10月15日を表示

お買い物と近況。

好きなお店(店舗が閉店しちゃったので通販でしか買えないいつもの所)が会員特別セールをするーって事で、まとめ買いしました!!早速着てます着やすい。動きやすくて可愛い。ハートがプリントされているやつは大人気っぽいです。





そんなわけで怒涛の約一ヶ月でした…。一年最後の発表の場&友達と合同&それを綺麗にまとめるのが自分だったので(誘ったの私だし)神経のスリ減り具合がMAXでした\(^p^)/でも、完成して良かった(;▽;)


完成で満足して発表の事を忘れていたので、本番でも頑張ります


別の友達が応援してくれて、色々貴重なプレゼントをくれたので(;▽;)今度お礼と共にお手紙を、と思ってますコレは絶対喜ぶだろう、な物が手に入ったので到着待ちなのです

夏前から基本的にこんな状態だったけど毎日している別の事とも両立出来たので、とにかく良かったなーって安心しています。暫く休めそうなので、友達と遊びたい年末に掛けて試験とかありそうだけど会いたいですー(;▽;)一緒に可愛いものを見に行きたい

また細かく日記を書けたらイイナ、と思っています



10月15日(土)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

ソフィアー!!

先月の話題ですがソフィアのなりきりパジャマを手に入れましたよー

凄い可愛いのですがコレ、起毛なので着るのはもう少し先になりそうです。最近寒いから早く活躍させたい。

普通のドレスも持ってるけど、夜ほぼ毎日着れるってのは魅力的です。好きすぎる。



急に寒くなったので慌てて長袖パジャマを洗濯しました。去年頭おかしいんじゃないかって位夢中になっていたコレ。今月から再放送も始まるし、今でも好きなのでまだ着ます。


この部分が光りますwでも、凄い着てるから毛玉でボコボコしちゃってたり。だが気にしない。


忙しくて先延ばしにしていた衣替えも早めにしなければ。



10月15日(土)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

病院だったのです(^p^)

今月頭、早朝4時起きで準備して病院の検査に行ってきましたー。

特に体調が悪い、とかではないのですが。病気家系でして。お母さんも病気を経験しているし、叔母さんもだし、おじいちゃん(私が生まれた頃にはその病気で亡くなっている)も、その妹さんも…と。遺伝は無いよーと言われてもこの連鎖じゃ心配になるよねって事でひと月程前から予約を取って行ってきたのです(^-^)

40代~60代でこの病気になる方が平均では多いらしく、まだまだ先~とも思うのだけど叔母さんは10代で発病してるから、もうずっと前から早めに行こうと考えてました。

悲観的になっているのではなくもう子供の頃から周囲がこんな感じなので、大人になったら絶対病気になるんだろうなー位に思っていたし、検査も大変だよーと何百回も言われ続けてきたけど「仕方の無い事」位の感覚だったので普通にやってきました


検査前に飲むやつが物凄く不味いしお腹に溜まって死ぬかと思いましたがwダラダラ飲んでたら嫌になりそうなので、1時間掛けても良いと言われていたけど10分で飲みましたw親が飲んでる姿も何回も見てますしね。


結果は全く大丈夫だったのですが、再来年また受けます超嫌だけどw手遅れになるのはもっと嫌なので行きますともー。

麻酔を初めて経験したのですが…!あの寝ているんだか起きているのだか分からない感覚が不思議でした。なんか痛くて呻いてたら看護婦さんが手を握っていてくれた記憶が微かにあるw


画像は帰りに食べてきたご飯ですもう、全然普通に食べられたww物凄いお腹空いてたw

早朝から長い時間付き合ってくれて、本当に心強かったです…!有難う…!!



10月15日(土)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

いつも通りのお出かけ。

またしても先月末の話題ですが、普通に普通に、平和にのんびりお出かけしてきました。


イベントとか、普段と違う場所に行くのも勿論楽しいけど、普通って一番良いですよね。



特に目的も無く歩くのですが、コレを買ってもらいました本当はプリンセスのネックレスのお菓子が欲しかったのですが、心変わりしてコレにwドールハウスの仲間に加えましたw


あと、この折り紙100円ショップで選んだのですが!ケーキが作れるのは各一枚しか入ってなくて!他は全部普通の折り紙でした!!ちゃんと表に書いてあったけど気が付かなかった…。

でも、色々折り方を調べて遊んでました

兜が物凄く上手く折れるようになりましたよw



10月15日(土)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

お幸せに会。

今回この時は、友達に男の方を紹介するーとかで夜皆で待ち合わせして出かけてきました(´▽`)

学校っぽいメニューが出てくるお店をその男性の方が予約してくれたので、行ってきましたよー



私も友達もお酒が飲めないのですが、これは興味深かったので少しもらいました物凄い甘い(^p^)かき氷のシロップを飲んでる感じです。


友達と紹介した方が上手く仲良くなれるとイイナーと思います(´▽`)後は二人に任せましょうww


我々は見守るのみw





友達と長く遊ぶのが久しぶりだったので物凄く充実でした

来月も会うから今から楽しみです



10月15日(土)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

私の好きな作品もの!

の、展示とかカフェにも付き合ってもらいました。コレ
…続編も決まってるのですがそんなに人気無いのでしょうかね人形劇な雰囲気が大好きなのですが…!!実物を見れて興奮しましたw






カフェは秋葉原のちょっと分かりにくいところで開催されていたのですが…あまり人がいなくてwゆっくり、のんびりできましたw


10月15日(土)14:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

お久しぶり日記です(;▽;)

近況の前に…楽しい事の記録を先に…。

先月末、三週間位前なのですが友達が泊まりに来ていました色々遊んできましたよー


友達が好きなアニメのイベントが池袋であるー!って事で今回も一緒に行ってきました物凄く背が高いのですwこのポップw


女性の方が沢山いて賑わっていました私は人気作品にハマる事が少ないので…わいわいした雰囲気を共有できるのはとても貴重です(´▽`)



これも友達が好きな作品です私も見ていますが、ハマり方が違う…wwこれ、面白いですよね男女共にに人気あるようでジャンプなら私はNARUTOが大好きでしたww

コラボケーキも食べました(´▽`)楽しい空間だったよ。



ファミマの看板がコレになってました!!これも大人気ですよね流行りに便乗しようと思ってアニメをニコニコで見てみたのですが、途中で寝てました(^p^)好きな子が周囲に多いからもう少し知っておきたい。

続きます



10月15日(土)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)