しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年10月25日を表示

今年の活動、一応終了。

先週やっと、今年の活動が一段落しました…(;▽;)長かった…。最後の結果はちょっとイマイチでしたがwでも色々試行錯誤しながら楽しんでいきたいと思ったりはじめて失敗したよーって言ったら「マジかよ…」な反応をされましたよ…。マジだよー!!w


今回、一緒に頑張ってた友達がスパートの時毎日励ましてくれたり(;▽;)本当に…ありがとう(;▽;)嬉しすぎる。こっそり恩返し準備中。

来年の事を考える前に、まだ少しやる事が残ってたり、最強装備を頂いたので練習しなくちゃいけなかったり大変な事も多いけど、何とかしたいと思っています練習が嫌で避けてたんだけど…もうそろそろ使わないとね…。





最後の発表の日美味しいお肉を食べたのですが、物凄く久々にまともに家のご飯を食べられてすっごい安心&美味しい…。カレーです。

明日は鍋の予定



10月25日(火)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)