しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年11月2日を表示

帰省してましたー(´▽`)

家族の用事があったというのも理由の一つなのですが、色々落ち着いてゆっくりしたかったので少し帰省していました


お買い物したり、用事に付き合ったり、話しまくったり楽しい二泊三日でしたよ



物凄く美味しいパスタ屋さんに行ったのですが楽しむのに夢中で写真は撮り忘れましたw


これは帰るとき送ってもらう前にお母さんと食べたお寿司いつもと一緒であるww


自宅で鉄板焼きもしたのですが写真は忘れましたwお母さんのご飯美味しすぎる…(;▽;)



お土産とかも沢山貰ったり、可愛い手袋を貰ったりほんとにリラックスな数日でした。年内もう一回位帰りたいけどどうだろう…(;▽;)

こっちに来て数年ですが、去年までは結構頻繁に帰ってたのに今年は2回しか帰れてなくて…来年はもっとゆっくり過ごしたいな




11月2日(水)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)