しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年12月2日を表示

少し冷静になった(´▽`)

散歩ブーム再び(?)なのでまた早い時間に行ってきました。犬の散歩の方が多いですね


今日お昼過ぎにちょっと驚いた事が発覚しましてその流れで色々調べたり…とにかく色々してたらこの時間になってまして(無駄である)

落ち着いて考えてみると、依存していたんだなーと思ったのでした(´▽`)
折角楽しい出来事の方が多いのに、余計な部分を見てもやーっとした気分になるのは最強に勿体無いなと改めて思うので、現実世界と関係無い事は流し見程度でいいのかもなって、そんな感じです(具体的に書けないので何を言っているかわからないですよね…


一生懸命になるのは良い事ですが少しの事にしか目が向かないのはいかんなと…反省しました(^p^)

折角年末ですし良いタイミングですので(今から始めるけど)バサっと切り替えて来年は楽しみたいですーなんか…どうでも良くなってきちゃったw



今日はコレを首から下げて移動してましたwボタンにぶつかるとカチャカチャうるさいww

ガラケー…首から下げてる方って最近見ないな。



12月2日(金)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)