しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年12月22日を表示

頂きました!!(*゚▽゚*)

凄く突然なのですが、親からこれを貰いましたー!!今話題のファミコン!!!殆ど有野課長が挑戦していたやつですよ


お の れ 邪気王!!!ww


誕生日&クリスマスのプレゼントとの事なのですが…(´;ω;`)貰っている場合の年齢では無いけど嬉しいですね。今年もお年玉を渡そうと思っております本当に有難うお歳暮も明日送る予定です



遊びまくってますw

これは見本を見て作った成功例なのですが、自作デザインにすると物凄いのが出来て面白いですww

年末年始はこれで沢山遊びそうです
ファミコンミニもちょこっと遊んでますが、ゲーム好きの友達が来た時本領を発揮しそうです


悪魔城ドラキュラが面白かったですよー



12月22日(木)03:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)