しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年12月28日を表示

今年も慌ただしく充実。

物凄く急遽なのですが(昨日決まりました

年末物凄く大きな発表会のお手伝い&少し披露をする事になって今年最後のバタバタ中です。毎日の活動もあるのでこの後やります…。


本当は、今年はゆっくり過ごすんだーと意気込んでいたのですが、とても充実しておりました。


仲良くなった方も多いのですが、とにかく同じ目的を持った知り合いが増えました。来年仲良くなっていくのかな…と思っていますがどうでしょうかw皆と頑張って楽しむ場が来年あるので、今からとても楽しみです。


スカイプとかを沢山する機会もあったのですが、これはもう来年はいいかなーと思ってますwネットで活動している系ではないので、合わないものはハッキリ断るようにしたいw配信とかは絶対やりたくないww


色々抑えて行かなければいけない部分が沢山あったりしてそこはもどかしいのですが慣れたのでwこの調子で頑張りたいと思いました。


年末~友達との活動

それが終わったら2月の準備、と…そんな流れでやっていきますー誰にも言ってないけど3月もやりたい事があるので…悩み気味です。でもそれをやるとなると友達と遊んだり旅行が出来なくなっちゃう…(;▽;)コラボカフェも行きたいww


私生活も楽しみつつ別の部分も頑張りたいと思います


こんな謎ブログですが見てくださって有難うございます。時々ランキングに入っていて驚きです。(ロクな事書いてない)


今年また更新出来るかもしれませんが、ひとまずここで!!

それでは、また



12月28日(水)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)