しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年12月9日を表示

こんなところにも!!w

お母さんと偶然入った場所に!時々遊ぶ場釣り堀(?)があるお店がありましたwwお母さんは魚が苦手なのでw(食べるのは平気)ちょっと怯えてて面白かったよw


また久々に行きたいですーー






昨日は私のミスが発覚して驚いてしまったのですが、その結果良い事があったのでたまにはうっかりも良いかなと思ったけど気をつけますw

応援して下さる方とのコミュニケーションはとても嬉しいです今はのんびり中ですが、来年の活動が楽しみになってきましたよ



12月9日(金)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

嬉しい(´▽`)

先日、ちょっと早いけど~って事なのですがいつも仲良くして下さっているお友達が誕生日とクリスマスのプレゼントをくれましたーーー(´;ω;`)(´;ω;`)便箋の柄が物凄く斬新で可愛かったww


プリンセスソフィアが好きって分かっていたみたいで嬉しい私も時期になったらプレゼントを贈りますよ本当に、いつも感謝です(´;ω;`)



ひみつペンwww

終わっちゃったので友達の分も手に入れました今度渡します

私は青だー(´▽`)



12月9日(金)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

先週末から帰省してました✩

更新が少し空いてしまったのですが、実は帰省しておりましたお母さんが私に会いたがったので帰っていたのだよww


一緒に色々お出かけしてきましたよ



すっごい綺麗でした…久々に見た風景。





最近ものすごーく早起きなので(5~6時にはまた目が覚めちゃう生活に戻っちゃいましたw)お母さんとかなり早い時間にお出かけ出来て充実でしたよー


久々のお母さんのご飯が美味しかったりそろそろ誕生日なのでw可愛い洋服を貰ったり数日でしたがとても濃くて楽しかったです来年また帰るよーー

今度は私が何かプレゼントしようでも、お土産のお菓子は喜んでで安堵です



12月9日(金)14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

年賀状完成✩✩✩

ネットプリントの早割締切が今日までだったので作って注文完了しました

毎年年賀状は私が係なのですw


クーポンでかなり安くなったので嬉しい


もうすぐ今年も終わりですね…



12月9日(金)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)