しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年2月18日を表示

終わりましたー!!!!(;▽;)

長きに渡って頑張ってきたやる事課題が昨日全て終了しましたー!!(;▽;)嬉しすぎます…!!お疲れお疲れで、超お疲れ様だった気がします。先月の20日位から本格的作業開始したので、約一ヶ月位こんな感じだったのか…。(12月は半ばから別の作業してたし、休みなかったのかも)


今は安心していますが既に新しい事をしたい病だったり。でも録画したアニメとか見たいなww





そしてそして結局買ってしまったモフルンを漸く開放出来そうです。すぐに遊びたかったのですが、終わるまで我慢って事で(>_<)耐えましたー。


ポイントが貯まっていたのでそれでGETしました


プリキュアはグッズが多いので、色々考えて手に入れていきたいです



2月18日(木)04:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)