しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年2月25日を表示

少し遅れたお祝いごとを。

少し遅れたお祝い事をする為に昨日は電車で出かけて来ました( ´ ▽ ` )

相変わらず寒いのでこんな格好ですが。



このお店大好きなのですが、結構遠くにしか店舗が無いと思っていたのに調べたらかなり近くにあったので行きやすくなりましたほぼ開店と当時に行ったのに混んでましたー!!

ゆっくり出来たし、積もり積もるようでそうでもない話が出来たりw楽しい時間が過ごせました休めて良かったです!!

他にも色々と話しながらだったからあっという間に時間が過ぎてしまいましたー!!また行きたいです。



帰りはお店をフラフラ巡ってみたのですが、こんなスニーカーがあるのですね。ご当地限定モデル。

今履いている靴(画像のやつ)が凄く気にいっているので新しいのを買う予定はないのですが、キラキラしてて可愛いので見てしまったww





今日は午前中からバタバタしていてこの時間になってしまったのでミニ連休最終日を楽しみたいと思います!!



これは先日旅のお土産で頂いたものですwプリキュアパン、近くに売っていないから貴重メロンパンんの方は早速食べたのですが、作中にも出てきますよね今度見かけたらGETしてみようと思います有難うでした(*゚▽゚*)





2月25日(木)13:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)