しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年3月1日を表示

休みだー( ´ ▽ ` )

そんなこんなで日曜日が忙しかったのでやっとやっと休みでした。いや、日曜日も一応休みだったのですがw


リアルタイムで見られなかったプリキュアを見れましたよー

今年も引き続きこんな感じで見てますw



まだアニメも3~4話なのでまだ自分の中で盛り上がりまくっていないから実はあまり遊んでいません…(^ω^)モフルンに触るのが久しぶり。「おでかけパフ」はかなり使っているのですが…

でも、今回色々物語が動いたので来週も楽しみですーだが…またプリンセスが見たくなっちゃってるから再放送まで待てそうもなく、DVDを借りてしまいそうです。他のアニメの録画が溜まっているからあまり借りたくない…(´;ω;`)



今日はこれからちょっとまとめて作業しようと思いますプリキュア活動も楽しいのですが、コッチも楽しいー。

友達へのPCメールの返事が滞っちゃっているのですが(普通の連絡はちょこちょこしている)遅れたお詫びに何か添えたいのでその作業も!!と思ってますー。


あと話変わって、今日は肉じゃがが食べたい(^p^)キュアップラパパでばばーんと登場しないかな。誰かー!!



3月1日(火)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

昨日の夜というか日付変わって今日の夜中。

何だか寝る前に遊び始まってしまいw0時過ぎてたのですがゴソゴソリビングに用意してました。

このケースに色々収納してあるから遊ぶ時楽です。



リンクルストーンもこの中に入れておきたいのですが入りきるかなー…飽きずにプリンセスグッズを弄りまくりつつ。


プリンセスパレスよりパフュームとロッドばかりで遊んでいる気がする…。あとプリンセスパッド。


3月1日(火)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)