しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年3月10日を表示

凄い時間ですが。

最近遊んでいて夜中になってしまい寝るのが物凄く遅くこんな時間に…睡眠時間は大切ですが、休みに寝れればいいやーって感じで( ´ ▽ ` )w


昨日は帰ってきて日曜録画のプリキュアを見ていたらいつもの如く盛り上がり、ひたすら遊んでいたのですがクリスタルプリンセスロッドの方が楽しいです(付属品全部揃っているからか)

ストーンが増えてきてしまったので別収納にしようかなと思ったのですが、両方同時に遊びたいので暫くはコレで行きます。画像にはありませんがスカーレットバイオリンでも遊んでしまい収拾がつかない感じに。




これから寝るわけですが、アニメとかニコ動見てしまいそうな予感\(^o^)/


休みまで頑張りますー



3月10日(木)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)