しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年3月11日を表示

寒いけど。

滅茶苦茶欲しかった春服をGETしましたー

黒のスカートは人気みたいで、店舗再入荷とかしたらしのだけど行く予定日に売り切れてたら悲しいので今回は両方共通販で手に入れました!!



この組み合わせ可愛いなーと思っていたらお店のブログでも紹介していて嬉しかったです別々に着ても可愛い


今度見に行くのが楽しみです( ´ ▽ ` )



3月11日(金)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

日程未定。

昨日実家からこんな画像が送られて来ましたー

新調した鉄板焼きが小さすぎて…

って報告なのですが。実は実は。色々あって良いお肉を頂いたので、折角だから皆で集まって食べよう会をする事になっているのですその為に帰省しますww日程は未定ですが楽しみだなー( ´ ▽ ` )


この画像を見ていたら久々にやってみたくなったのでホットプレートの準備をしたのですが今日やるべきなのか…土日にすべきなのか。悩み。

友達来た時に出せば良かったな!!来月来るときはハンバーグ大会だからさ。





パズルは結構前なのですがブログを見てくれたらしくww新柄のティッシュと!あとマックのオマケを頂きましたー( ´ ▽ ` )有難うですね


プリパラは殆んどアニメを見ていなかったのですが、最近は時々見るようになりました(^ω^)地味に面白いですよね。パズルは一番好きなルビースタイル柄なのでテンション上がりますやったー( ´ ▽ ` )


可愛い作品が沢山ある昨今ですが。あれもこれもと気持ちを分散させてしまうと活動しにくいので、基本的にプリキュアを主として楽しんでいますよ。ソフィアはグッズやイベントが少ないので助かりますよー。

今はメインの活動が緩やかなのでこんな感じです。



3月11日(金)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)