しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年3月28日を表示

最近の事をー。

土曜日はまたまた、急遽なのですがホットプレート大会をしました最近多めですが、また近日中にやる予定ですwお祝い事がありまして、何が良いか聞いてみたらコレがいいそうで。

来月の友達の誕生日もコレを予定してるので、ホットプレート大活躍です




日曜日はお出かけしてきたりしたので、また記録したいなーと思っているのですが、最近またまたバタバタ気味です。今月中に仕上げなくてはならない事がありまして…(>_<)頑張ります。

何とか明日でダダっと進めたいです。



3月28日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)