しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年3月4日を表示

毎月は買っていないのですが。

ここ最近は毎月買うほどハマっていないのですが先月、今月と連続で買いました!ちゃおを!!

この付録のバッグがどうしても欲しくて!!(´;ω;`)ボディバッグとリュックで使えるのが欲しかったのですよ。柄も持っている服と合わせやすいので、素敵過ぎる。



こんなに沢山入っちゃいますー。明日友達と遊び~家に泊まりに来るので、早速使います!!

本当はクリスマスに泊まる予定だったのだけど、友達が体調を崩してしまったので今になりました!楽しみですー





そしてそして。別のお友達宛に随分滞っていたメールのお返事を、お礼を添えて出し終えました実はかなりビックリなプレゼントも用意したのでw(この時代にこんな物が売ってたのか!みたいな品)早く渡したいですー



3月4日(金)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

慌ただしくー。

もう金曜日とか…月日の流れが早すぎます。この調子で流れて気がついたら今年が終わっちゃいそうという気の速さです。

そんなこんなで似たような画像を過去にも載せましたがwピーマンの肉詰めを食べましたよー( ´ ▽ ` )好きなメニューの時は写真に残してしまうんだ。



あとあと!!こんなお土産を頂きましたよーまだ作っていませんが、モフルンです。昨年のパフもGETしたので、完成したら一緒に遊ばせたいなと思ってます


3月4日(金)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)