しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年4月10日を表示

嬉しいお買い物ですよー♪

この財布(パスケース?)こんなのあったよーって見つけてくれて一発で気に入ってしまった代物だったりします(^ω^)定期入れるのに凄い便利です。首から下げたときサイズが長めなので改札とか通りやすい

近くに遊びに行くならこれだけでOKそうなのでこれから沢山使いたいと思いますーシールもちまちま引いてますコレクションではなく、使っちゃいそうw

凄い嬉しかったよ(;▽;)大事にしよー。





今朝は午前中ずっとパジャマでYouTube見てましたw何ともダラダラしている…でも日曜日って感じですね。

これから適当に朝&昼ごはんを食べて作業します!!!!



4月10日(日)12:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

洋服を見たりー。

何年か前に此処のドレスとボレロを結婚式参加用に買った事があります。

もっと渋めの紫×黒だったので大人も全然イケました。レンタルでも結構するし、今後使う事もあるだろうって事で、偶然セールをしてたので行ったのですねー。懐かしい。



テンション上がりますww


これから色々服を買う機会もあると思うので、またゆっくり見たい今回は特別気に入るのがありませんでした…(>_<)



暗くなってキラキラになってましたー


一時期若干見ていたけど、記憶の何処かに忘れ去られてしまったこの作品…(^p^)可愛いです。でも、見るの忘れる。


これだけ並ぶと圧巻ですね。可愛い。

久々のヨドバシでしたー。



4月10日(日)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

約7ヶ月ぶり。

昨日は約7ヶ月ぶりーな場所に電車でお出かけして来ました特に用事とかではなく、純粋にお出かけですw

ペッパーランチって食べたことなくて、そんな話の流れ出食べることに!!

こっちはお相手様のです



私は席を取っていたのですが、なかなか来ないからどうしたんだろう…と思ったら両手で二人分持って戻って来て驚きましたよ重いのに…有難う御座いました(;▽;)

ペッパーって位なので胡椒で超辛くて熱かったです!!w(暑いも含めて)御馳走様でしたー





実はこの日お相手様が午後歯医者だったので、結構ゆっくりな時間に出発した&お互い朝からご飯食べてなかったのでw到着してすぐ食事したので空いていました



4月10日(日)11:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)