しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年4月15日を表示

先日せんじつー( ´ ▽ ` )

先日数日前夕方待ち合わせしてお出かけして来ましたバスが滅茶苦茶混んでたらしい…お疲れ様でした(´;ω;`)

無料で遊べる期間最終日だったのでいつもの場所に行ってきたのですが、トランポリンとか色々いつも通り遊んだけど良い感じの写真が無いので割愛w

途中でお腹が減ってぐったりしてしまいましたw

画像は近くのお店の玩具コーナーで。毎回キラキラのドレスを見てしまうよー。入らないくせに(^p^)



夕食はお寿司でしたー( ´ ▽ ` )毎度お馴染み私のリクエストに応えて下さってありがたや。炙りサーモンが倒れていましたよーwご馳走様でした有難う!!





今日はずっとずっとずっと作業してましたー。気が付いたら7時間くらい頑張っていたのだろうか。こんな時くらいしか集中力を発揮出来んのですが、楽しいです。少し久しぶりな事をしているのでカンを取り戻すまでに時間が。大変だけどやっぱり他に代え難い位楽しいです。でも辛いww

一緒の作業をしている友達はもう終わったみたいで凄い\(^p^)/データが送られてくる前に私も形にしなくてはです。



明日は何処かお出かけしようーって話ですが、またしても行く場所未定ですw美味しいもの食べようねって言われたんだけど、それだとまたお寿司になってしまうよー!ww

最近寝るのが早いのでもう眠さMAXです。
おやすみなさいー



4月15日(金)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)