しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年5月11日を表示

映画を観たり♪♪

あまり触れていないのでまだ完全体になってない私のはーちゃん。


そう言えばこの間の土日、映画を沢山観ました

サスペンス系が好きなので、それ系のオススメを観ていたのですが、超有名作品ミザリーを初めて観たけど物凄く怖かったです…。あとエスターも観ましたブラックスワンも面白かった( ´ ▽ ` )(怖いけど)

お化け系はそこまで好きじゃないけどコッチ系は好きです。お化けはファンタジーなので。




そんなこんなで休みですが作業ですよー。頑張ります。



5月11日(水)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)