しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年5月5日を表示

頑張れているかもしれない。

最終日の今日は、以前から…というより毎年予定している発表会的なものに参加してきました。今年で3年目です。

良くも悪くも頑張ったことの結果が出る日なのですが、その他にもお世話になっている方とか、応援してくれる方々にお会いできる機会なので凄く貴重ですご挨拶も出来て良かった

今までで一番良い結果が出て嬉しい&驚きなのですが、この連休中に新たに挑戦したいなーと思う事も出てきて、これからもっと頑張ろうと思いました( ´ ▽ ` )大変だけど楽しいから気にしない。



友達と合同でした事も素敵に終わって、安心ーな一日でしたが、明日からまた早速別の作業に取り掛かりますwwまたまた合同!!友達はもう、私より遥か先に進んでいると思いますw怖いww頑張ります!

今まで誰も気が付いてないだろうな、と思っていた事に気がついてくれた方がいて、毎日頑張ってて良かったなと思いました( ´ ▽ ` )



これは私のですが、友達にもプレゼントしましたちょっと懐かしいwライトペンですww秘密の事を書くやつですw手紙のやり取りの時これを使ったら面白いかなと思いましてw


そんなこんなで流石に今日は充実だけど疲れたから寝たいけど、その前に作業しますw作業厨かw



5月5日(木)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

水曜日ー!!

載せ忘れちゃいましたがw日曜日の帰りにコレを買いましたドキドキのノートは早速使っています。ダイエーで山積み68円だったのです。

友達にこのレターセットで手紙書く!!と思ってたのにすみっこぐらしの方を使っていましたw無意識にww次回はコレを!




お休み中は外食気味になりがちですね(>_<)楽しいけど色々気になるので…。10キロ位歩いて夜サイゼまで行ってきましたwwダイナミック散歩ww

すっごい久々に行ったのですが、美味しかったですまた忘れた頃に行きたいです



5月5日(木)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

火曜日の続き。

帰りにいつものお店に寄りました

夏の可愛いパジャマが沢山どれにするか並んだので、参考のために写真を撮らせていただきましたよ。

キュアミラクルの長袖なりきりパジャマを今着ているので、夏はマジカルか…それともキャラクター柄か。モフルンそこまで好きじゃないけどこの柄は可愛い他を見つつ決めたいなと思いました



そしてそしてまたまたぐるぐるするお寿司です(^p^)好き過ぎるww美味しかったですよー


少し休憩して今度は久々にコレを。
ご馳走したくて食べに来たのですがお腹がいっぱいで私の方のやつも一緒に食べてもらったよw有難うww今度は空腹の時行こうと思います!!wでも楽しかった



これがミラクルのやつ薄手でずっと着れなかったのでやっとです


5月5日(木)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

GWの大きな遊びイベントかも。

月曜日はいつもお世話になっている方と作品交換会を急遽して盛り上がりましたテンション上がります。また機会があったらやりたいな( ´ ▽ ` )

そしてそして火曜日はお出かけして来ましたとても綺麗な観光地なのですが、池にいる鯉に餌をあげたくて…ww



と、思っていたのですが滅茶苦茶綺麗で!!魅入ってしまいました(^ω^)自然を楽しむ会。


鯉の生きが良すぎてwww久しぶりに餌あげしました( ´ ▽ ` )何年か前にハマって別の池に行きまくっていたけど、再ブームの予感ですw可愛かったです(^ω^)大きくて!!ww


お花が沢山ですよ。可愛い綺麗。また行きたい


見渡す限り緑wwそしてカメラ目線が苦手なので微妙アングルですw

このお洋服は先日買っていただいた物なのですよ可愛い連休中2回も着てしまった

火曜日日記はもう少し続きます



5月5日(木)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

連休のこと、まとめて( ´ ▽ ` )

長かった連休も今日で終わりです長らく放置していたのでその間の事をまとめて記録します





日曜日はお友達&お世話になっている方が漫画を出店するー!との事でバスでばばーんと行ってきました
友達は夏頃単行本が出る予定なので今から楽しみです


ちょっと体調が悪い…と聞いていたのですが元気で来月は別の友達も交えて遊びに行く事になったので今から楽しみです

お世話になっている女の子も元気そうで相変わらず作品も素晴らしくて元気を頂きました



他をざざーっと見て、滞在時間一時間位でしたw帰りに別の子とアニメイトで待ち合わせして最近気になるアニメのグッズを少し買ってしまいました他のお客さんもきゃーきゃーしていて、楽しい雰囲気でしたまた行きたい


物凄く久しぶりにとんかつを食べたよww
いつもお世話になっているのでご馳走してみたり

充実でした



5月5日(木)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)