しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年5月8日を表示

ダイナミック散歩。

金曜日、ブログのサーバーが落ちていたのでしょうか…

「ブログ消しちゃったの?!嫌な事あったの?!

と…wブログの存在を教えている数少ない子の一人に言われw無いですwwでも有難うシステム的な問題だ…!!w




そんなわけで金曜日は普通に平日だったのでお出かけとかはしておりませんが、昨日土曜日はまたまたダイナミック散歩に出かけて来ましたw物凄い距離を歩く会。

買いたいものーというか必要な物があるとの事で一緒に
私も便乗して可愛いキュロットを二着買ってしまいましたよ青チェックの方はですね…前も記事にした気がしますが良く利用しているブランドのお店で売ってるやつの刺繍なしバージョン…。値段も全然違います。コッチは1200円位。細かいこと気にしないので全然これで充分です。紺の方は早速今日着ています( ´ ▽ ` )




そんなわけで、お休みですが作業しますー



5月8日(日)13:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)