しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年6月21日を表示

運動が好きです。

家の中でアニメ見たり、色々するのも好きなのですが、運動系も好きだったりします。最近ダイナミック散歩ブームなので夕方帰ってから6~7キロ歩いて来ました明るいけど時間的には遅いのですよね…。





散歩は早朝か少し遅めの時間にするのが好きです


最近ハマっているのですが今日帰りに買ってしまいました…ついに!!ww必ずキラキラのシールが一枚入っているのですね…ヽ(´▽`)/





今日は友達に渡す用の作品も無事完成してプレゼント出来たので、色々満足です(^ω^)



6月21日(火)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

土曜日(´▽`)

土曜日はのんびりペースでご飯を食べに行ったり、散歩したりしてきました

私は毎回同じメニューを選んでしまうのですが、お相手様のご飯がさわやか美味しそうでしたー(^ω^)今度頼んでみようかな

帰りもゆっくり歩きながら商店街を見てとにかくのんびりでした



これは先週の夕食メニュー

今日はこれから夕食です…お腹すいた…



6月21日(火)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)