しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年6月8日を表示

眠いとロクな事にならない事が露呈\(^p^)/

眠すぎて眠すぎて…ありえない失態を犯してしまいましたが気にしてもどうにもならないので忘れようと思います(^p^)




何だか朝から暑かったので半袖パジャマを洗濯しました去年のやつですーこの柄最強に可愛すぎる。暗闇で軽く光ります。


ミラクルのやつは袖がスケスケ素材で半ばノースリーブなのであれはもう少し後で。これも袖殆んどないけど。



遊び始めて約一週間です。速攻ぶん投げると思っていましたwまだ飽きてませんw遊ぼないと仲良し度が下がってしまいので、お世話してますよー。

眠いです。



6月8日(水)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

お買い物その2ですー。

クーポンの使用期限が迫っていたりした時、お店のブログで見て欲しい!!と思っていた商品が通販さんでも入荷したので光の速さで購入しましたー近くの店舗は…氏んだ。(閉店した)

ワンピース、1990円シリーズってやつで他にも沢山出ているのですが、可愛いのは殆んど完売しているみたいで。コレももう終わってました。危ない!



裏側も可愛いです安くてかわいいのが好きです。きっと皆さんもそうでしょう。(多分)青い方は早速今日から着てます




猫と遊びつつ(電子ペットw)やる事を紙に書いて上から順番に頑張ってます!!今は休憩中。



6月8日(水)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

去年のですがo(^▽^)o

最近眠りが浅くて今朝も3時間睡眠位で起きてしまいましたよ





最近暑かったり、間もなく夏ですので新しいサンダルを手に入れました多分去年のですね。新しいのは分かりません…

早速午前中お出かけの時履いてみたのですがやわらかビニールなので歩きやすいです大きいハート可愛いです。



ヒールもハートです別の色も欲しいなーと思っているのですが、実は昨年も別柄のアイカツを買っておりまして、そんなに沢山いらないかなーと今は思っています




来週友達数人とお出かけの時も、と思ったけど車ではなく当然電車移動ですし結構歩きそうなので止めておいた方がいいかなーと

でもお気に入りになりました



6月8日(水)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)