しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年7月14日を表示

仕事が早く終わった日に!!

外食ネタばかりになってしまいますが実は今滅茶苦茶課題が忙しくてですね…。これからもっと忙しくなると思うし周囲も同じようにバタバタしているので、行けるうちに行こう!って事で食事してきました画像見てたらお腹空いてきたww

一緒に行けてよかったよヽ(´▽`)/





そんなわけで、もうすぐ連休からの夏休みですね。私は来月頭までに課題を終わらせて…8月は遊んだり、別の課題の作業に取り掛かりたいと思っています。

友達の影響もあってか(今回は一緒じゃないけど)最近は今まで以上に慎重に、計画的になりました。それなので精神的な余裕が以前より増えたかも、慣れた、ってものありますが。

暫くこんな感じですが、お休みは少し出かける…つもりです。それなので今日も頑張ります…!!



7月14日(木)04:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

お買い物とか。

先日お出かけした時に念願の新ミニリュックを手に入れましたー付録のやつとかも使ってましたww(画像の)

物凄く可愛いのに大人っぽくてどんな服にも合う雰囲気なので早速使ってますいつか画像を載せたい。



通販とかも便利ですが、なかなか良いのがなくて結局いつもの大好きなお店にあったよ。灯台下暗し。


池袋で友達と食べたメニューが美味しかったのでまた食べてしまった

都内も良いけど、やっぱり普段の場所が一番落ち着きますね。


いつも有難う



7月14日(木)04:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

友達と池袋(*゚▽゚*)

に、行ってきましたずっと忙しくて書けなかったので先週の事なのですがね…。

最近物凄く面白い本に出会ったので移動中読んでいました続きが気になります

そして何故かこの日着てた服を友達に褒められて恥ずかしくなったよ(^p^)ww友達の服装も最近流行りな感じでオシャレだなーと思ったけどお互いオタクなので大体遊ぶ場所は乙女ロードであるw

皆さんお馴染み横断歩道前の銀行が潰れてK-BOOKSが出来るみたいですね。



展示やってたので見てきたのですが、お互いこの作品に特にハマってるわけでもなくwwでも女の子が沢山いて元気を頂きましたーイケメティックダウン。(アブさん好きです)


遊びに行った友達もまたまた別の子も超ハマってるジョジョ!!!!!頑張って写真撮りまくってたよ今4部のOPを聞きながら書いていますw

友達は3部が好きらしいけど、私は1部かな


今回もお目当てはお互い同人誌です\(^p^)/友達とは7年位の付き合いなのですが、ずっとこんな感じですwwこれからも仲良くしたいです

また遊びたい

沢山話せて笑いまくって素敵な一日でした!!



7月14日(木)04:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)