しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年7月19日を表示

連休でしたね♪

3連休でしたね私も全部ではありませんがお休みだったので色々遊んだり、満喫したりしていたのですがやる事も山程あったので部屋にずっと篭ってたりもしました(´▽`)


今月試験の子と一緒に作業したりしていたのですが、昼も夜も関係なくほぼ寝ずに頑張っていたので(お互い別の事だけど)朝の6時くらいに朝食に行ってしましたw



久々に行きましたいつもトーストにしていたのですが最近平日お米を食べていなかった気がするのでご飯で。


一緒にやったのでかなり進んで少し余裕が出たりして遊んだりのんびりできましたよーヽ(´▽`)/

まだまだやる事は終わっていないので引き続き頑張ります



7月19日(火)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)