しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年9月23日を表示

お休みー!!

昨日またまた行ってきました私も休みだったのですよ(´▽`)

動物園で手に入れたお手玉達も連れて行ってみましたw好奇の目で見られている可能性大…(^p^)人も多かったのですぐに戻しましたw




最近物凄く眠くて、とにかく寝まくってます。睡眠エネ●ギー。

今から作業を頑張りますよー。



9月23日(金)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

金のリボンで。

先日休みの前の日に、お疲れ様会をしてきました

3年前くらいから行こうと思っていたお店があったのですが、全く機会が無くて行けずwやっとこさ行ってきましたー



いつも遊ぶ場所(噴水がある所)の近くにあるお店なのですが、メイン料理を注文するとピザが沢山提供される、という場所でして。

パスタもハンバーグも二人で食べたけど美味しいしピザも種類が沢山ありましたデザートピザが凄く美味しかったです


色々お疲れ様でしたまたお祝いさせてくださいなー。





帰りにお買い物したり、古いものを見に行ったり出来て満足です



9月23日(金)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)