しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年1月を表示

そういえば完成♪

結構前に作って乾かしていたコレ!無事完成したのでビーズとかで好き勝手にチャーム付けたりして完成しました


友達とかにあげまくっちゃうのでw自分の分はコレですwスプーンのやつは可愛いので、近々遊ぶ友達に別の色のやつをお揃いで渡すつもりです

また作りたいなーと思っているんですが…小箱のキットだとあまり好みのが無くてまた落ち着いた頃何か選ぼうかなと考えています





そんなこんなで勘を取り戻すべく、ゆっくり練習に戻っています。二週間位遊びまくっていたのですが、やっぱりいつもの事をしていないとつまらないなと思ったり、そんな感じです。

出来たらいいなー位の気持ちで取り掛かります



1月27日(金)14:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

先週!!

先週新しい筆箱を買ってもらいました!

プリンセスソフィアですー!!表面がキラキラしていて物凄く可愛い。



裏面にはクラックルもいますアンバーも

色が水色&紫なのが素晴らしい。


これで沢山頑張れそう…な予感。(多分)



早速中身も入れ替えました
マジックとシャープペンも入るので助かります。
今まで使っていたやつは消しゴムを入れる場所の幅が狭かったので、今回はゆったりしていて嬉しい



裏面

殆ど使いませんが定規と、全く消えない消しゴムww

好きなアニメのキャラです



1月23日(月)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

♪週末はお出かけでした♪

最近は休日も平日も朝早く起きるのが好きです流石に5時とかに起きちゃうのは困りものですが…w

朝は人も少ないしのんびりしているので気に入っています





そんなこんなで週末は午前中から少しお出かけしてきました


港へ抜ける路地から~


最近キッズステーションで再放送している古いアニメの再放送の影響で色々見たりしていますw



またしても、またしてもパンジーww


1月23日(月)16:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

今日もお出かけでした。

今日も午前中から軽くお出かけ&散歩に行ってきたのですが、別の話題を。


結構前に遡りますが、今年もお年玉をもらってしまいました。

ですが、私もお返しに現金ではありませんがゲームをプレゼントしました凄く楽しんでくれているようなので…次回のイベントも何か好みのゲームを渡せたらなと密やかに計画中です。未定ですが。


お年玉、大切に使います。有難うすぎる。



これは日頃の感謝プレゼント~って事で渡しました。これも毎年恒例になりつつあります



のんびり余裕のある生活素晴らしい。



1月21日(土)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

作る系は楽しい。

ついに、これで遊びましたよ


やっとゆっくりとした時間が取れています…(´;ω;`)嬉しい。でも少し物足りないというか、時間を持て余している気もするw


これ系は何度かお店で体験した事があるのですが、自宅でやっても簡単で失敗とかもなく

また別のがやりたくなりました



乾くのに三日くらい掛かるみたいなので粘土版の上で頑張ってますw


無事完成したら友達とかにあげよう!と思っています



1月20日(金)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

先日のおでかけ(*゚▽゚*)

先日~結構行くけど距離的には割と遠い場所に行ってきました土日のどちらかは外でご飯をする率が高いです

またしてもパンジー



いもむし?…毛虫?がいる公園に少し寄りましたwかなり大きいので、一番高いところにぶら下がると楽しいですw


NEW光る靴
適当に走ったり遊んだりしてーと言われたのでそうしてたらこんな写真が撮れてました光ってますね。



帰りに寄ったお店でこれを選びました可愛い靴下とスタンプ!!


まだ寒いので沢山活用するのはもう少し先になりそうです



1月20日(金)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

ゆっくり記録中です。

お出かけの事も記録したいのですがその前に何となく。


先日夕食に新メニューを作ってみました細切れの肉をピザっぽく仕上げる料理です。凄く美味しかったので思わず写真に残してしまいました





最近はやっとのんびりな時期なので(でも来週から忙しくなっちゃうかも)料理したり、アニメみたり作る系の玩具で遊んだり…とゆるーく楽しんでいます。


また記録します(´▽`)



1月19日(木)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

先日✩★

この間久しぶりにこのお店の通販を利用しましたポストに入ってたので何となく見ていたらコスメの福袋という気になるものがあって選んでみました


これがいいなーってものが全部入っていてとても満足です。



整理してみましたと言っても殆ど毎日軽くファンデーション+リップ位ですが、お出かけの時に少し塗ったりしてます


1月19日(木)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

嬉しいお買い物です。

光るスニーカーの新しいのが出たので一緒に見に行ったのですが、今回のは人気みたいで22cmが通販も売り切れ…店舗も売り切れ続出…だったのですが…


期待しないで入ったお店に置いてありました!!(;▽;)嬉しい…今回は黒×緑なんです。新しい組み合わせとても綺麗です


お洋服とブラシも買ってもらっちゃいました…。有難うです…(>_<)凄い着やすくて持ってる服に合わせやすい。

私もワイシャツをプレゼントしてみました



下の透明になっている部分が光ります
ブラシは100円ショップで偶然見かけてビスケットですね。

仲良くしているオシャレなお姉さんが持っているキラキラっとしたブラシがお揃いで欲しかったのですが、コレに目が行ってしまいましたw


近所大好き星人ですがw久々に少し遠くに行くのも楽しかったです



1月18日(水)14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

いつもありがとうの会!!

特に具体的な理由は無いのですが…いつもお世話になっているのでずっと前から行きたいと思っていた少し古めの雰囲気漂う喫茶店に招待してみたりしました

真ん中のトーストは二人で分けました


ずっとチョコパフェが食べたい!!!と聞いていたのでw喜んでもらえて良かったです私も久々にクリームソーダを飲んだよ!!数年前は良く池袋の某所で飲んでました





お店の前にあったプランターパンジー美しい。

これから春になったらもっと色々な種類の花がみられますね



1月18日(水)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後