しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年1月12日を表示

ご無沙汰初日記。

新年初日記がこんな感じでいいのか…と疑問を抱きつつの更新です。


遅くなりましたが明けましておめでとうございます

年末~年始&最近で色々お出かけしたり、楽しい記録をしたいのですが年末から明日まで友人と絶賛活動中なので山場だったりします…でも忙しいと日記書きたくなりますw


今年も友人と沢山活動したり、個人でも頑張ったり日常生活も引き続き充実させていけたらと思っております

昨年末にだだーーっと良き出会いもあったので、その事も記録出来たらイイなと思ってます

早速今年初個人活動の詳細が昨日送られてきたので、来週からはそれに向けて準備します…。


次回は写真を交えて更新の予定です

それではまた



1月12日(木)15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)