しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年2月18日を表示

買ってもらっちゃいましたw

今日は続けて記事を


先週のお疲れ様会の帰りにお店を見たりしていたのですがこれを買ってもらいました

ワンコの方は二匹目ですよー
鏡も滅茶苦茶可愛いのですが…



私じゃなくてこの方様ですw指輪とかもついてきたので装飾したりして遊んでますw


これはガチャガチャの景品ですファミレス限定らしいのですが、ものすごく好みだったので!二日続けて通って全種類手に入れたのですw


これも有難うですね



2月18日(土)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

お疲れ様会!!

先週のお話ですが。
今年一発目の発表会的なものが無事終わったのでお疲れ様ーな会をしてきました

実は個人で頑張った10月がものっっすごく散々な結果で!!(多分記事にしましたね)
なので今回は自分を知ってもらう活動をしなければーと思って、宣伝に力を入れようと思っていたのですが物凄く良い結果に終わって。

自信がある時って駄目なんだなーと思いましたwそしてとても勉強になりました。もっと頑張ります。



お疲れ様会ですが私の希望なのでこんなメニューですwお酒飲めないしね(^p^)


最近気に入っている服普通の日はこんな雰囲気の服はあまり着ません。動きやすいのが好きなので。


暫く休みだー!!(というか練習期間)と思っていたのですが…あまり休みが無い予感


今は友達とか、皆と遊んでいるのが楽しいけど…やる事もやらないと。



2月18日(土)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)