しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年2月19日を表示

お出かけラッシュ…なのですが。

先週は動物園に行ったり、友達と都内で遊んできたり~と盛りだくさんだったのですが。


前後して昨日今日の記事をw


最近週末の休みは5~6時頃起きて朝ごはんを食べに行ったり、散歩したりするのがブームなので二日続けて行ってきました


温かい飲み物のやつ、このまま飲めると知らずにカップ持って来ちゃいました\(^p^)/教えてくれて有難うww
コンパクトは前日頂いた宝物です普通に持ち歩いて使ってます。






新しいお花エリアを発見した


来週は練習とか勉強とか頑張りたいなと思っています


今から作業しますー!!



2月19日(日)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

バレンタインの日は。

バレンタインの日は別のお祝いも兼ねてお出かけしてきました
上野動物園のふれあい広場が春頃までお休みなので近頃は別の場所に行っていたり。

二度目です






触れ合ってきましたよー
ちいさいネズミもいたのですが、手のひらの上でフンをされたりしてw可愛かったです

モルモット超可愛いですよね…。人が少なかったのでゆっくり撫でてました

良いお祝いの一日になりました一緒に行ってくれて有難うです


プレゼントを頂いたので、忘れなければ記事に残したいと思います。



今回は亀も目当てでした…!!!(;▽;)すっっごい…可愛い…です(^p^)水の中で戦ってる種族もいましたw元気すぎてww

亀って力が強いのですね



写真撮りまくりました
鳥インフルエンザの影響で鳥類の展示はしていませんでしたが、見ごたえがあって、素敵な一日になりましたよー



2月19日(日)11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)