しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年2月2日を表示

有難うですよー。

先日お土産にケーキを頂きました凄く美味しかったです有難うございます


あと。週末のお出かけで大きめな本屋さんに寄ったのですが、そこで紹介されていた洋服が物凄く可愛くて好みで近くにそのお洋服屋さんがあったので見に行ったけど見当たらずww

これ小学生に人気のブランドなのでどうだろうか…とも思って。少し考えたのですがそこまで主張のオンパレードなデザインじゃないしいいだろうと結論を出し、通販で注文しました

雑誌に載っていたのは白ですが、私は黒を選びました近々届くっぽいので楽しみです合わせやすそうですよね。




最近公式でネット配信されてる古いアニメの作品にハマってるので玩具を引っ張り出しましたw
遊んでますw



2月2日(木)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

週末の続き。

綺麗です

このあたりは色々あるのであれこれ動き回っていたら歩数計が2万歩近くなっていて嬉しかったです沢山歩くのは良いことです。



超!久しぶりに乗ってみました!!w
遊園地じゃないし、普通のショッピングモールの屋上にドーンとあるやつなので私たち以外に誰もいませんでしたw(^p^)



早く家を出たのに満喫し過ぎて夜になってましたまた今度乗ろうねーって話をしつつ
なかなか来ない場所だけど、次も是非絶対



2月2日(木)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

お出かけヽ(´▽`)/

先週末凄く久しぶりな場所にお出かけしてきました

此処は何でも揃っているのですが、昨年&一昨年は超忙しくて約二年ぶりに遊びに来ましたよ



天気も凄く良かったです

好きなキャラと(実写の)同じカチューシャがあったので嬉しくて、食事の前に買ってもらいましたw早くつけたい有難う他にも可愛いものを選んでもらいました

最近は余裕が出てきたので、こうして沢山お出かて出来て、本当に幸せです(;▽;)



2月2日(木)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)