しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年2月27日を表示

旅行に行ってきました✩

週末に寒い土地へ旅行に行ってきました

ですが…まだ画像の準備が出来ていないので先週書こうと思った記事を。


先日春用の服をまとめて購入しましたまだまだ寒いので着るのは少し先ですが…気に入っています



これは二年近く前に同じお店で買って凄く動きやすいし合わせやすいしでお気に入りで沢山着ていたらヨレて色も白っぽくなってきちゃったのでwNEWバージョンを買い直しました前回のより大きくて長い気もしますが全く問題ないのでもう着ちゃってます





襟がにたようなデザインばかりになってしまってますが…このタイプって黒とか紺率高いし可愛くてそれなりにシンプルで合わせやすいので(これが一番重要)つい選びがちです。

パーカータイプにもなります





全部ベルメゾンさんで買いました最近シンプル気味な服が好きなので、此処だと好みのものが沢山揃っているしリーズナブルなので時々利用します



2月27日(月)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)