しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年3月28日を表示

楽しい数日間でした(^-^)

週末は帰省していました今年初でした

家族皆元気で安心


折角帰ったし~と思い、友達にも会ってきましたよいつもLINEで連絡していますがやっぱり実際に会った方が楽しいですよね
私の年間スケジュールを把握してくれているのでw5月の落ち着いた頃に遊ぶ約束をしました泊まりに来るので皆で麻雀しますw

スイッチ買った?とか試射会(スプラ)の動画見た?とかそんな話題ばかりですw早く遊びたい…コラボカフェにも行く予定なので予約しないと…(抽選通るとイイな)



今年も箱に入ってる系の肉(松坂牛?よくわかりません)を頂いたので皆で焼肉しました。だがこのホットプレートのサイズである(^p^)人数が多いのでクリスマスの紙皿とか使ってますw季節感www

滅茶苦茶美味しかったです
食べ過ぎたw



実家での私のコップw

懐かしさでぶっ倒れる方続出。



皆でお買い物にも行きましたお洋服とか、小物とか色々買ったのですが片付けてしまったのでwこれだけ記録します


いつも帰省のたびに行っているお店が閉店するっぽくてセールをしていたので見ていたら欲しかったバッグを発見したので買いました!!

すみっコぐらしです合わせやすそうなので気に入ってます週末出かける予定があれば使いたい




また年内帰省しよう!!と思っています…が、普段毎日連絡している友達と数日連絡出来なくて少し寂しかったです(;▽;)wかれこれ2年近く毎日やり取りしているのか…

今からやる事を頑張ります



3月28日(火)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)