しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年3月8日を表示

平日はお弁当。

平日はお弁当だったりします。長らくパン生活だったのですが、こっちの方が美味しいし、パンだと甘い系を選ぶと糖質がかなり多くて油断するととんでもない状態になるなと思い戻しました!!

好きなアニメ柄ですw





最近若干ですが服の趣味が変わって(本人しか分からないレベルかもしれないw)色々見てたら気になるのがあって注文しようと思ったら売り切れたので再入荷のお知らせを出しまして少ししたら入荷の連絡が来て買うぞーと思ったらまた売り切れてて!!

もう一度お願いして少し前にまたメールが届き、今度は無事買えましたがもう品切れになってました…(;▽;)あまり入荷しないのでしょうか…


最近やりたい事&気がついた事があるので地味ーにですが新チャレンジ中です

2ヶ月様子を見ます



3月8日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)