しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年4月25日を表示

色々。

散歩ネタばかりなので画像も似たり寄ったりなのですが、散歩してきました。適度に汗もかくし、天気も良くて凄くスッキリします


今回は緑多め画像w


この花なんだろう…と思いながら写真に残しました。


先日嬉しい連絡があってその準備をしていたらほぼ半日掛かって休みが終わりましたw


もうすぐ連休です。
連休は発表があるのですが遊びにも行けたらイイなと思って何処に行くか少しですが計画を立て始めました



4月25日(火)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

週末~~(´▽`)

お疲れ様会…ではありませんが、週末食べてきました私は起きるのが物凄く早いので…(5時とかに起きてしまう事もしばしば)時間を持て余し開店と同時に行ったのですがwお昼時だったけどあまり混んでなくて快適でした
楽しかったよ有難うまた行きましょう



たべもの繋がりでいつの日かのお弁当。キュウレンジャーウインナーでしたw


4月25日(火)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

最近の事。

少しだけ日常が落ち着いてきました
週末は久々な方とお話する機会があり、色々あって少しやる事が増えたので若干バタバタしそうですが、それはそれとして…ゆっくり出来る時は休みます





先日、またまた朝食に行ってきました朝その前に少しお散歩を食事の後も散歩しました。散歩厨。



お相手様はフレンチトーストを選んだのですが、甘いのだけで途中少し飽き気味だったので私の方のメニューを分けましたw


また連れて行ったのでwココアをあげましたよーw

お供え物みたくなってる…



4月25日(火)11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)