しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年6月14日を表示

嬉しいーー( ;∀;)

諸々のお疲れ様プレゼントを頂きました( ;∀;)画像は入りきらなかったので一部ですが、凄い沢山…。追加キャラのグッズですぬいぐるみは喋るみたいです衣装とかもあったのでこれから着まくりますw

忙しくて頂くのが今になってしまった…。本当に有難うです。



DXバージョンにしましたプリキュアにもありますよね。色々セットになってるやつ。


遊びまくりたい…。



6月14日(水)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

いつの日かの週末の話

早朝、少しだけ久しぶりな頻度でお散歩~からの朝食行ってきました
やっとこさ落ち着いたのでまた頻繁に行きたいなーと思っているけど、どうだろうw






なんかw事あるごとに散歩の記事ばかりですがw冗談抜きで日々こんな感じですw

散歩、練習とかやる事の作業、アニメ見る、遊びに行く…かな。



6月14日(水)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

外で休憩

お相手様とテラスで休憩しました歩いた後で結構暑かったのにココアを選ぶとが信じられないww私は普通にアイスティーです。


中は満員だったけど、外は誰もいなかったです
外で~とか久々でした。また行きたいです



お買い物もしました可愛いのを買ってもらってしまった…有難うです


このリュック。お出かけ中に背負っている子を見かけて、二人して可愛い可愛い言ってたら売ってたので嬉しかったです沢山使いまくっています



6月14日(水)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

知らない場所にお出かけ

つつじ、超綺麗でした

そんなこんなで先月末、まだ忙しくなる前にお出かけして来ました行ったことの無い場所でした






歩道に花が沢山ありましたまだそんなに暑くなくて、過ごしやすかったです


途中の公園で可愛いのを発見です。
一人ぼっちだったので…同じ動物の仲間を募集すべき。



この日は二万歩位歩きまくったのでした。
歩くの好きなので、スッキリです
でもこれから夏になるから気を付けないとですね。



6月14日(水)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

生きてます…( ;∀;)

ものっすごく久々な記録になりますが…生きております放置中も遊びに来て下さった皆様有難うございます誰得の自己満記録ですがお暇な時にでもどうぞ…


実は先月末から昨日の夜まで死ぬ程忙しくて何とか乗り切っておりました( ;∀;)友達と合同に頑張っていたのですが…今回も無事終われて良かったです…。

放置中の記録をこれからしていきたいと思います


これから暫くかなり久々の長期のお休みです…。嬉しい。でもその間練習とか、やる事も沢山あるから頑張ります



6月14日(水)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)