しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年6月22日を表示

映画をみてきました!

映画を観てきました

で…見る前にこれを発見して、キュウレンジャーだ!!と思ったら全然違いましたw5人だしww

今年もまた秋頃公開すると思うので足を運びたいと思います


映画久々で楽しかったですまた行きたい



ちょっと雨が降ってた&夕食に行こうと思っていた場所が無くなってて!!影も形も無くなっていてショック…移転したのでしょうか…。

でも良い一日でした



6月22日(木)12:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

都内に(*゚▽゚*)

先日平日急遽休みが合ったので!都内まで遊びに行ってきました
原宿久しぶりです

店内全てが撮影OKだったので撮らせて頂きました禁止しているお店も多いですが、SNS等で紹介してもらって広告替わりにするお店もあるのですね。






目当ての物も無事手に入ったし天気もかなり良いし夏休み前なので空いていて快適でした

ほんとに有難うでしたまた行こう



両方とも毎年お店に並んでいるものなのですが、気になっていたので買ってもらいました猫の方がお気に入りです次のお出かけの時寒くなければ早速着たいです


6月22日(木)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)