しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年7月19日を表示

横浜~☆彡

ホテルが横浜付近なのでその流れで有名なこの辺りを散歩したりお買い物したりワールドポーターズがすっごい気に入ってしまったのでまた行きたい

連れて行ってくれて有難う
巷で話題の光る飲み物は容器が高くて「いらないよね!!ww」ってなって止めたw



私の誕生日ではないけれど素敵な物を頂きました。
サンダルは選んでくれましたーーカチューシャも可愛い


良い一日を有難うです
また遊ぼう



7月19日(水)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

お誕生日のお祝いに!!

今年もお誕生日のお祝いにホテルに招待してきましたいつもお世話になっているのでそのお礼です毎年来ています


今回も凄く美味しいなーと思ったりお相手様も喜んでくれて安心しました

プレゼントは月末発売のあの有名ゲームと腕時計だったのですが、サイズの調整にも行けて良かったですこちらも喜んでくれて一生懸命選んだ甲斐がありました&似合っていました



去年と同じ服装&カチューシャに何となくしてみたw


いつも楽しい事を共有してくれて有難うーー






また来年も招待したいです


7月19日(水)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)