しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年7月24日を表示

嬉しい★☆

ブーム到来でwこんなのが今出てるんだよーと教えてもらってすっごい欲しくてお願いしてしまいました

可愛い…!!!発売日、銀座店には600人の行列が出来たとかですが使っている方をあまり見かけないような気がする…。保存用なんでしょうか。



チャームも沢山種類がありましたがコレにしました大きめです。


キャラクターのバラバラ具合が際立ちますが小さめバッグですがちゃんと問題なくお出かけグッズが入ります。謎のキャラクターの財布は某有名雑貨店の店員さんおすすめでw結構前に買いましたw外側にポケットがついているのでパスモが入るのです。





今日はお出かけなので早速使おうと思います



7月24日(月)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)