しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年8月12日を表示

おまつりーー

そんなわけで数日前に帰ってきました。超忙しかった…。一日中病院にいた日もあったりでまた来月も行く予定です。
楽しい事もありましたのでそれはまた記録したいと思います!





話変わって先週は夏祭りに行ってきました今年で6回目雰囲気が超好きです。



一緒に食べました外で食べると美味しい





最近天気が悪くて昨日なんか寒くて半袖で震えてましたが先週は暑かったなーと。体調を崩さないようにしないと

楽しいお祭りでしたまた来年も





明日はお世話になっている方の手伝いで出かけてくる予定です久々な方&友人に会えるので楽しみです



8月12日(土)11:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)