しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年8月14日を表示

プールーーー

先日またプールに行ってきました天気が悪くなっちゃっていたので、誰もいなかったですwガラガラのプールっていうのも珍しい気が。


今までのもまだ着ますが、最近はこの水着が気に入っています
とにかく寒くて一時間位で帰っちゃったけど楽しかった

8月中にあと1回位は行きたいな…と。



一回自宅に戻って身体を温めてから改めてお出かけして来ましたーー



8月ももう中旬なのですね。
夏休みも終わりです。



8月14日(月)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

楽しかったです☆

昨日は知人のお手伝いで早朝から出払っていました。気も肉体も使ったので腕と肩が筋肉痛ですw今回も良い経験が出来ました有難うございます


5月位に知り合って、仲良くなった方と会えたり可愛いお土産を頂いたりあとずっと仲良くしたいなー話したいなーと思っていた方が近くにいたので帰るまでずっと話してました嬉しい…自分が着ていた服と同じの欲しい~と言って下さったので買ったお店を教えておきましたwまた今度会えそうなので楽しみです

色々一段落したけど、これからやる事が沢山あるので頑張ります





画像は昨日終わったあと場所を改めてお相手様と待ち合わせてお疲れ様会をしてきたのです朝から殆ど何も食べてなかったからいつもより美味しく感じました( ;∀;)

来てくれて有難う


記録したい事がまだあるのでゆっくり書いていきたいです。



8月14日(月)15:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)