しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年9月12日を表示

行ってきました☆

セラミュー先日行ってきました!!
ずっと興味があったのですが行きたい…と言い出しにくかったのですが、チケットを取ってくれていて!!(´;ω;`)凄い嬉しかったです…有難う(´;ω;`)

今までのシリーズは全部見ました

内容も最高でセーラームーン達が最後にお見送りしてくれて思い出に残る一日になりました

連れて行ってくれて有難う( ;∀;)今曲を聴きながら書いてます愛のstarshine



都内だったのでミュージカルの前に遊んできました可愛いのを沢山ネクタイのやつは半袖を買って気に入っていたので、長袖バージョンも
大切に着ます有難う


バッグは「痛」にして友達と使おうかなーと思ってますw


他にも記録したい事があるのでまた自分用に。



9月12日(火)16:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)