しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2018年2月27日を表示

友達が泊まりに来ていました☆

先週の金~土曜日友達と遊んだり、泊まりに来たりしていました

結構遊ぶのですが、泊まりは1年ぶり位でした2.5次元の舞台?(録画したやつ)を見たりのんびりしたりして過ごしました

画像は家に来る前に遊んだ時のものです。
友達がハマっているアニメとかゲームの作品です






お店のエレベーターで一緒になった女性の方がこの画像の作品のファンだったらしく。ものっすごい大きい声でヒートアップしていて驚きました…!!SNS系の友達の愚痴かな~って話を過激に話していて、聞きたくなくても聞こえちゃうわーって感じでした。私はそういった友達や、流行りのゲームもしていないので未知の世界ですが…色々あるんですね。楽しいことの方が多そうですが!!




楽しい週末でした
また遊びましょう



2月27日(火)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)