しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2018年6月13日を表示

暑いのか寒いのか。

本日二度目の記録です


季節の変わり目なので体調がぐだぐだしています頭が痛いので薬を飲もうと思います





今年は久しぶりに新しい水着を買っていただきましたよこれの紺です本当は別の水着にしようかと思ったのですが緩かったのでこっちに。

またまた忙しくなりそうなので日々楽しく過ごしていきたいなーと思っています



6月13日(水)11:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

先日☆

先日出かけてきました年末で一時閉園になってしまうとの事なので数ヶ月前に行ったばかりなのですがまた





乗り物じゃなくて動物目当てだったりします

画像を分けて記録したいと思います



6月13日(水)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)